オタクと常識人

ドクジリアン柔術少女 すから☆ぱいそん

わかっている・・・わかってはいるのだ!

きのうのTwitterより。

実際には、オタクのみんなは自分なりによく調べて良いと思った物だけを買ってますよ。その前段階の「本当に必要か」はモゴモゴ。

心配してくれる友人たちは良い奴・・・

それにしてもみんな楽しすぎるよ

同じカテゴリの記事

カテゴリ ドクジリアン柔術少女 すから☆ぱいそん の記事一覧
企業向けニッチ製品にフリーミアムは通用するのか 2015年1月9日
【宣伝】ドンキに行ったら外国人がすごかった(メディアファクトリー社刊) 2014年12月18日
テキトーな人達と、不必要に細かい人達 2014年11月30日
SPAとログイン認証 2014年11月27日

お勧めカテゴリ

英語でアニメ観ようず
なじみ深い日本製アニメの英語版DVDで、字幕と音声から英語を学びましょうという趣旨のシリーズ記事です。
ScalaのようでJavaだけど少しScalaなJSON API
Scalaと Spring Frameworkを使って REST的なJSON APIを実装してみましょう。
ドクジリアン柔術少女 すから☆ぱいそん
代表 嶋田大貴のブログです。写真は神仏に見せ金をはたらく罰当たりの図